2ntブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-04-15 (Sun)
07010


すっかり暖かくなりましたね。

【応援してください♪】
上の写真を撮影したのが、
確か3月の終わりだった気がします。
たった2週間で見事に桜もなくなってしまいましたね^^;

今春はいろいろとご報告したいことがあったのですが、
すべてタイムラグ発生したお話になってしまいそうです(苦笑)
京都も桜の写真が多いしヽ(´~`;

まぁ…いっかw
夏が本格化するまでは、しばらく『春』でいさせてください♪

コメントもお返しします!!
皆さん、こんなマイペースblogを支えてくださって
本当にありがとうございます。

よちよちぼちぼち、でも確実に。
新しい季節の到来ですv(。・・。)イエッ♪
| philosophy | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する