FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2004-07-31 (Sat)
soup



渋谷にあるオムレツ屋さん。

このまえ初めて行った「ラケル」というお店...









ぽちぃ?



美味しかったんです。すごく。

omletto
私、あまりオムレツって食べたことなかったんですけど、
すっごく美味しくてぱくぱく食べてしまいました。





…しかし写真からもわかるように相当量があって…。
1/3ぐらい一緒に行った方に食べてもらいました^^;

ここのお店はオムレツだけじゃなくて
ハンバーグとかも美味しくて。
他のテーブルを見ていたところ
デザートもかなり美味しそうだったので、
女性にもお勧めです。
…その日はお腹いっぱいでデザートまでは無理でしたが(ーー;

というわけで、
みなさんラケルへ行ってみましょう(笑)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

