FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2004-07-27 (Tue)
cae97857.jpg

さてさて、引き続き第2弾です。

この斜めのフレームがお気に入りです...

菫さんを一所懸命撮影している私を
菫さんが一生懸命撮影してくださった図、です(笑)

菫さんはとても誉めるのがお上手で、
私が何気なくとった体勢を
いいときに必ず『いい!!』と仰ってくださるので、
とても勉強になりましたし、
枚数をこなしていけばいくほど
私もだんだんこつが掴めたような気がします。

…掴めかけたところで、
time upだったのですが…(・・;)

また、時間がある時に
実行しましょうね☆ミ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

