FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2004-07-26 (Mon)
iroari

『光が綺麗!!』と仰った

菫さんが忘れられません...



これももちろん菫さんが撮影してくださったもの。
自分では決して撮れないアングルですよね(^^ゞ

実は、この写真をいじる時に
モノクロにしようかどうかすっごく悩んだんです。

でも光の具合はカラーの方がよくて。
この一枚を撮影してくださったときの
菫さんの顔が忘れられなくて、
どうしてもその光は残しておきたくて…。

でも『モノクロ写真』が持つ魅力も諦めきれず、
優柔不断で欲張りな藍は、
両方作ってしまいました(笑)

ironashi

皆さんはどちらの方が、お好みですか?
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

