FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2004-07-22 (Thu)
fab4c30d.jpg

芝生でご飯を食べましょう。

太陽の光を一杯に浴びて、

身体の空気を入れ替えて。

夏休み前の、とある平日……



晴れた日恒例の『芝生でお昼』
1年のときは友達もみんな毎日授業で、
晴れていれば自然と芝生に人が集まりました。

学年があがるにつれ、
授業数・曜日・時間帯が合わなくなり
自然とみんなの足は芝生から遠のき…。
この日は久しぶりの『芝生で集合』でした。
…人数は少なかったのですが(^^ゞ

私は、ここの芝生がすごく好きで。
他にも大学のキャンパス内には
いくつも芝生がありますが、
ここの芝生が一番好きです。

3時間目がないときにここで横になって
みんなの話す声を聴きながら
太陽に温められながら、木々に守られながら
浅い眠りにつくのが大好きでした。

ちなみにこの日は片手にVAIOで、
blogを確認していました(笑)
撮影者はすでに10年目の付き合いに突入する大好きな友達。
この日はその子ともう1人、
やはり同じ年月、友情とはいえないような
友情を育んできた大好きな友達と、
……カラオケだったのです( ̄ー ̄)

はじけました(爆)

ちょうどblogも凹んでいた7月の頭ぐらいの時期で、
もぉ激しくストレス溜まりたい放題だったので、
その発散のために全曲本気で歌いまくりでした(笑)

…しまいには、イスに立って歌い始めた私を
当たり前のように無視しながらも、
いつも以上に気を使ってくれて
私のことを気にかけてくれていた二人の友に
心からの感謝を。

私がその友たちにどんな恩返しができるかは…
すこし時間をかけてこれからゆっくり考えたいです(^^ゞ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

