FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2004-07-18 (Sun)
dc1862f5.jpg

明日肉親が海外へ出発する故。

かなりな忙しさにかまけて

blog更新を怠っている藍でございますが。

さてさてこの写真...

その人に
『なんでもいいから音楽MDたくさん作って!!』
と言われて、部屋の隅で眠っていた曲たちを
引っ張り出してきた結果です。

もぉ、懐かしいのなんのって(><)

だってsingle cdですよ?!
しかもmaxiじゃなくて普通のですよっ?!

H jungle with t(左下)にもびっくりでしたが、
その隣にある高橋由美子にも驚きでした…。
これって、今期放映される『南くんの恋人』というドラマが
以前の放映されたときの主題歌なんですよね…。
というと、当時の高橋由美子は今の深キョンってこと…?
っていうか、こんなドラマみてたのすっかり忘れてました(・・;)

そしてそして。
大黒摩季の『あなただけ見つめてる』。
アニメ「スラムダンク」の主題歌でした。
小5で一時帰国したときに、
友達とこの曲に振り付けをして
自分の送別会で踊った記憶があります(苦笑)

ちなみに写真は全体の極一部で。
他には小泉今日子とかL⇔Rとかもありました(笑)

音楽はやはりいつ聴いても
その当時のことを思い出させてくれて。
どんな時も私にとっては、強い味方です。

ちなみに今どうしようもなく聞きたいのは
ZABADAKのPolandとTears。
邦楽なんですけどね…。
マイナーでごめんなさい(^^ゞ

みなさんは、どんな曲にどんな思い出がありますか?
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

