FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2004-07-16 (Fri)
1c2ea466.jpg

こんな感じだそうです。

写真mainのblogをつくっていらっしゃる

マツバラ様のところから

trackback( ・・)//XXXXXC□ ビヨーン>藍さんをバラで例えると、
>こういうイメージです(^-^)
>藍さんは、パッと見た感じ以上に、
>熱くホットで上品なイメージなので、
>このバラを選びました。

……(〃▽〃)

っもぉ、誉めたって何も出てきませんよっ?!(>_<)
……ちょっと待ってください。
なんかなかったっけなぁ…(違)

っていうか、
パッと見どんな印象なんですかね…。
それは微妙に気になるところですが(^^ゞ

このバラ、マツバラ様のphoto gallery
トップページにも起用されてるのですが、
モノクロ写真に混ざって
一枚恥ずかしそうにしながらも、
しっかり自己主張(^^ゞ
そんなところも私っぽいのかなぁ、と思いました。

でも、このバラ。
見てると不思議と元気が湧いてくるんですよね…。
私も周りの人にそう思ってもらえてるとうれしいなぁ、って。
そう、思いました( ;^^)ヘ..
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

