FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2004-07-16 (Fri)
b11a7ffe.jpg

『・・・・・・★また、やってしまった…(・・;)』

で書きました、私によって落とされた財布...
見事発見されました!!(ノ_<。)ビェェン

発見場所は渋谷駅構内。
てっきり山の手線内で落としたと思っていた私は、
『線内落し物係』には連絡しまくってたんですけど、
『構内落し物係』には当たってなかったんですよね…(・・;)
それで発見が遅れたわけです。

ちなみに、それに気づくのに遅れたため
私と財布さんは見事すれ違い、
渋谷駅に電話してみると
『あ?、今日東京駅に送っちゃいましたぁ?』

……(ーー;)

…っよし。気を取り直して今日中に取りに行くぞ!!
と、東京駅に電話。
『あ?、それ全駅回収してるから明日になるねぇ…。』

………(・・,)グスン

というわけで、一日あけて
無事本日財布&中身全てを確保して参りました!(>_<)

ご心配いただいた皆様、
本当に申し訳ありませんでした。
そして
ありがとうございましたm(__)m
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

