FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2004-07-12 (Mon)
ec4ec82c.jpg

わたくし、またやってしまいました。

Le Grand Bleuから藍のことをご存知の方。

…また、紛失してしまったんです...運転免許証(ノ_<。)ビェェン

今回は、財布ごと紛失です…。
とある事情で朝財布を変えて、中身は
現金2万円弱、キャッシュカード、そして運転免許証…凹

いや、こればかりは相当凹んでます。
だって、あれですよ。
前回運転免許証紛失して
再発行してもらってから、
まだ一年経ってないんですよね…。
これって、そんな短期間に
また再発行してもらえるのでしょうか…。
これから夏休みに入って、
運転したい放題な日々が訪れるはずだったのに…(・・,)グスン

…はぁ。
もぉ、ほんと自分情けないです…。
とりあえず、今日またいろいろ探してみます。

………凹
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

