FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2004-07-15 (Thu)
20e09f53.jpg

盗撮ではないけれど。

なんとなく共通テーマを『盗撮』に…σ(^◇^;)

しかも、それは本題とはなんら関係はなく。

本題はですね...タイトルの『よい、よ』という一言。

これをファンの方に仰っていただけると、
本当に本当に嬉しいのです。

私は、昔から誉められることがすごく好きで。
でもどちらかというと
周りが簡単には誉めてくれない環境にあったので…。
だから、余計に誉めていただけると
すっごく幸せになれるんです。
『きゃ???(><)』って感じで
すごく恥ずかしいんだけど、
と同時にすごく誇らしげで嬉しい。

学校の試験とかでいい点を取って誉められるのとは違う。
それは、明確に答えがあるものを書き出すだけ。
知識や知恵や記憶を頼りに、
一つしかない答えを解答として出すことと。

でも、人との触れあいの中で求められるそれは
必ず一つの答えしかないわけではなく、
むしろ明確な答えがあるかどうかも定かではなく。
そんな中で私が手探りで搾り出した解答、反応を
誉めていただけるのはほんとに嬉しい。

しかもSMというのは、
私が自己確立・安定のためにみつけた手段であり、
今のところ最高の自己解放手段であって。
それを他の方のそれと融合させることによって
より高いレベルへと上昇させ、
それで相手の方が満足なさってくださるとなると…。
なんとなくそこに、
自分の存在理由が見えてくるような気さえもするのです。


『こんなプレイが好き』
『あんなプレイがいい』ではなくて。
今、目の前に広がっていく世界に
自分自身を溶け込ませていきたい。
例えば水が器によって
様々にカタチを変えていくように…。
その瞬間にそこにある相手を捕らえて
それに添うようなプレイがしたい。

私にとって、相手に『従う』こととは
完璧な主従関係の中で
『こうしなさい』『はい』
という関係でなく、
相手のカタチに『従う』ということ。
だから相手が必要とする存在でいたいし、
必要としている存在になりたい。

そんな感じなのかもしれないです。

…微妙寝惚け呆けで、
文が支離滅裂な藍でした…(O.O;)(oo;)

おやすみなさい('o').。oOO フウァ?ッ モウネヨ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

