FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2004-07-15 (Thu)
25d674d7.jpg

皆様のご協力のおかげで、

この『性典の癖疫』が

blog rannkingの19位にランクインしました。

そしてそして...気づいたのです。
『週間IN』と『週間OUT』のその数字の差に…。

これって実は私よくわかってないんですけど、
『週間OUT』っていうのが
性典の『もっと見たい人へ...』が押されたpointで、
『週間IN』っていうのが、
ランキングから『性典の癖疫』が押されたpoint
ってことですよね…?

とすると。
内から外へ『ぽちっ』としてくださる方はたくさんいらっしゃるけど、
外から内へ『ぽちっ』としてくださる方は少ない、と。

…やっぱこの『性典の癖疫』って題名のせいですかね(・・;)
ふむ……。

皆様。
もしよろしければ『ぽちっ』としてくださったついでに
現れたブラウザの『性典の癖疫』を
もう一度『ぽちっ』とお願いいたしますm(__)m

なんとなく、ランキングを気にしてしまう
藍でした…σ(^◇^;)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

