FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2004-07-05 (Mon)
ad6a350f.jpg

『・・・・・・★自虐妄想 -how SM starts』に書きました。

私に絡まって解けてくれない

妄想の触手…。

そしてSMはそれが伸びる先に...自分の身体に爪を立てる。
自分の身体に傷をつける。

すると、陰の感情が内へ内へと向かう。
私の中にある闇が広がる。
そこに巣食う魔物が大きくなる。
それを放っておくと、
自虐妄想なんかじゃ済まなくなる。

だからSMなのです。
被虐性を自分の外に向けるために。
加虐者を自分じゃないところに求めるために…。

『・・・・・・★SとM≠ご主人様と奴隷 やっとその2』で書いた『駆け引き』や『切り返し』とは別に、
私がSMプレイに求めるものの一つ。

『安全の中の危険』

自分一人で向き合っていたら
いずれ取り返しのつかなくなることを、
外に発散する。
自分だけだど消え入ってしまいそうな生命欲を、
人に苦しめられることで奮いたたせる。

HP的・MP的にダメージを受けると、
私の被虐性は増します。
…男性が疲れるとSEXしたなるのと同じ…かな?
すると自分でじわじわと自分を消してしまいそうになる。
でもその前に誰かで自分を確かめようとする。
その手段が私の場合、SMなのです。

でも決して誰でもいい訳ではなく。
どんな苦しめられ方でもいい訳ではなく。

………そこらへんが、難しいんでしょうね(^^ゞ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

