FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-11-08 (Mon)
10018

写真はmyブームな自吊り@六本木JAIL。

banner
お疲れ様です。-mi-です。

11月9日は祖父の命日。
11月10日は祖母の命日。
11月11日は偲擁さんのお誕生日。
11月13日は父がの誕生日。そして今年は還暦です。
この11月2週目辺りは毎年予定の調整に奔走してます(笑)
ええ。…お買い物ラッシュです(笑)

新宿伊勢丹にて土曜日に下見(一部お買い上げ)、
そして本日全商品購入及び包装。
伊勢丹メンズ館を上へ下へ行ったり来たりしてました。

母の還暦の時は、兄家族とマンダリンのレストランでお食事会をして、
費用負担を分担したりしていたのですが、
昨年から兄家族とは不穏な空気が続いているため今回は私と母のみで分担。
自ずと割合が増えてしまいます(>_<)
プレゼントには還暦に因んで朱色のBrooksBrothersのマフラーと
同じく朱色のDesignWorksの手袋を購入。
元々赤が好きな父なので、赤いネクタイもマフラーも贈り尽くしてしまっていて
今回は別のものにしようかかなり悩んだのですが、
普段のお誕生日ではあげられないような質の良いものを、
と思い思い切って購入しました(^O^)

偲擁さんのプレゼントには、
一緒に選んだBURBERRYblacklabelのパンツと+α(まだ内緒・笑)。
本当はパンツを買ったのと同じ日に一緒に見たD&Gのカバンも、
と思っていたのですが先日私が認識した金額と本日店頭で再確認した金額が
凡そ3倍違ったため、そのカバンはクリスマスまで待ってもらうことにしました。
(情けない話…(T_T)でもとっても似合ってから持ってほしい!)

パンツはかなりいい感じです!
細身で、装飾的にはミリタリー系要素も取り入れつつ、生地はチェックのスタンダード。
ラフでもカッコ良くでも着られると思うので、
オシャレ上手な偲擁さんがどう着こなしてくれるか、とても楽しみです(^O^)

私は、本当にプレゼント選びが好きで、
…というか誰かにプレゼントをすることがとても好きで、
つい買いすぎてしまう傾向にあります(-"-;)
でも、選ぶ時もワクワクドキドキで、開けてもらう時もワクワクドキドキで
その後その人がそれを使ってくれるのをみた時に、また嬉しくなれる。
そんな自己満足であることは重々承知してますが、
それでも、相手が喜んでくれるといいなぁ、相手も嬉しいと思ってくれるといいなぁ、と
心底願っていることだけはわかってもらえたら嬉しいな、と思う-mi-なのでした(*/∇\*)


今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

banner
| events | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。