FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-08-09 (Sun)
09026


3人の美女様に。

banner

群がられ、戯れていただきました。
六本木 フェティッシュバー CRANK

えー、写真のうち下着と足が私ですw
なんか最初は「ストレッチをしましょうヽ(´ー`)ノ」みたいなノリだったのですが、
なぜかそのままこんな事態に…。
というか、そもそもこの日はもっと穏やかだったハズが (。・x・)ゝ


この日は、午後ちょっと過ぎに待ち合わせ。
私の足がなぜか激しい筋肉痛に襲われていたため、
偲擁さんと二人で銀座の台湾式マッサージへ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

施術時間110分。
私は心地よかったのですが、
偲擁さんには刺激が強すぎたらしいです。
時々痛々しい声が隣の部屋から聞こえてました((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


その後銀座の歩行天をぶらりぶらり。
途中、こんなに可愛いわんちゃんに逢いました(*´∀`)つ・
09027
飼い主様の後ろをトコトコ歩いてくる超ミニ黒プードルっ!!
伺ったら、この大きさで3歳とのこと。
tea cup poodleだそうです。
普段は、怖くてあまり自分から人に寄っていかないらしいのですが、
私には全く警戒心なく近寄ってきてくれました(〃▽〃)

そんな感じで有楽町までぶらぶらし、お茶をしたり、電気屋寄ったりして
「これからどうしようか~」と時計をみたらちょうど19:30ぐらい。
突然偲擁さんが、「CRANK行ってみようか」と。
オープン以来私は一度も伺ったことがなかったので(偲擁さんはすでに一人で行ってる(#゚Д゚))
私はすぐに「行きたい!」と即答しました へ(へ´∀`)へ

早速CRANKに電話を入れ、営業を確認。
そして、いらっしゃるスタッフメンバーも確認。
もちろんCRANKメンバーといえば…

Kentucky Fried Chicken(以後、KFC)

というわけで、皆様の御輿望をお伺いし、
(もちろん肉、そしてもちろんコールスロー、さらにもちろんビスケット)
「さっきそこら辺で見たよねぇ?」と言いながら、
有楽町店を探し始めました。

…しかし、ない。
でも確かにさっきKFCの看板を有楽町歩いている間に見た!と主張しあう二人。
歩いた道を行ったり来たり…(;´∀`)
携帯で調べて、住所や地図までみて…
ようやくGINZA INZの中に見つけました…(;´ρ`) グッタリ

しかし、しかし!!
列に並び、レジの前について注文をしてみたら、店員さんから驚きの言葉がっ!
「申し訳ありません。
 本日コールスローは販売を終了をしておりまして、
 フライドチキンも15分程お時間をいただいております。」

…フライドチキン屋にフライドチキンがないっ! ガ━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
なんと、コールスローもないっ!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!!!


というわけで、フライドチキン待ちは偲擁さんにお任せして、
私は近くのコンビニに走り、サラダを調達。
一日分のサラダを摂れるという、結構大きめなやつを自分用に。
でもコールスローはなく、もどきを探せどそれもなく、
どうしよう、どうしようと困っていったら
偲擁さんから「自分のサラダだけで戻っておいで」との電話。
急いで戻ってみると、どうやらチキン待ちをしている間に、
KFC新橋店に電話で問い合わせをしてくださったらしく、
コールスローが手に入る、とのこと。
素敵な連携プレー!(ノ´∀`*)(私何もしてないけどw)

チキン待ち後、「新橋店、歩いて行くの?」と問う私に
「いや、タクシー拾っちゃおう」と偲擁さん。
そのままKFC有楽町店前でタクシーを拾い、KFC新橋店へ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

KFC新橋店へのタクシー内で、私のサラダが「ドレッシング別売り」であることが発覚しました。
もちろん自覚していなかったので、ドレッシング買い忘れ。
偲擁さんがKFC新橋店で、あったら買ってきてくださる、とのこと。
タクシーが新橋店前に着いて、飛び出す偲擁さん。
有楽町店で購入したKFCとサラダをかかえて車内で待機する私。
結果…サラダ系はコールスロー(味付き)しかないKFCには、
ドレッシングは置いていないとのこと…凹
仕方がなく、そのままタクシー発車。

味がないとサラダ食べられない。…と私が困っていると、
途中のコンビニ前でもう一度タクシーを止め、
ドレッシングだけ買いに走ってくれる偲擁さん。
…優しい(´;ω;`)ウッ

お目当てのものはすべて購入し
途中なんだか下だけ白い変な(失礼)東京タワーを横目に、
なんとかかんとか無事六本木に到着いたしました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
到着時間は20:00時前後。
これだけ濃い時間の所要時間はなんと30分(´▽`*)

その後の濃い時間は…よく覚えてませんw
お肉食べて、食べたからストレッチしようという話しになり、
ストレッチしてたらいつのまにか、Nママ・Yママ・Zさんに囲まれ、
上の写真の状況に…エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
その後もとにかく弄っていただき、
弄られすぎて途中から私は大爆笑し始め、
最終的には腹筋が痛くなり、
やっと放置していただきました~(・∀・)
(こちらの件の詳細はOut on a Limb で。)

いやはや、久々の夜遊びでした(*´∀`)
久々にお会いしたのに、たくさん遊んでくださったCRANKの皆様、
本当にありがとうございました!
そして、遊び前も走り続け、
遊び中はひたすらシャッターを切り続けた偲擁さん。
本当に本当にお疲れ様でした(・∀・)パシャリ!!
また遊ぼうね。
| daily | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。