FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-03-17 (Tue)
09009

痛すぎます…。

banner
-mi-、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?
あのころの-mi-をなつかしく思います。

泣きじゃくる-mi-が「好きだけど寂しいから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、もう11年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、
おれの一人よがりだったなぁという気がします。
-mi-はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、
なかなか気持ちに気付いてあげられず、
よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて
混乱したことが何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえば-mi-にとって、おれが最初の彼氏でしたね。
だからか、最初のころの-mi-は、
かなり猫をかぶっていたように思います。
最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」
などと言えなかったはず。
今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだ付き合ったばかりのころ、
-mi-はやたらと「絶対に別れないって約束して」
と迫ってきましたね。
おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、
内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。
約束を破ってごめんなさい。

総括するなら、-mi-と付き合えたことは、
とても感謝しています。
多少重苦しいところもあったけど、
期待されているし愛されているなぁと感じられました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは-mi-のことがそれでも好きでした。
これからも-mi-らしくいられるよう、
あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんなことを想ってくれる相手だったら、 絶対に別れないよ…。
っていうか、過去の彼氏のうち一人でもいいから
こんな風に想ってくれていたら、
私はそれだけで満足です…(苦笑)
っていうか冥利に尽きる。頑張った甲斐があったw

★「好きだけど寂しいから別れる」
今でも言います。
★「絶対に別れないって約束して」
うん、若いときはよく言ってた。でももう言わないよ。
★「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」
…なんで私が以前のどぼとけフェチだったことを知ってるんだ!!
★P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

あぁ、そうね。
あなたが過去の誰であろうと、隠したほうが良いのかもしれません。
っていうか多分私の人生隠したほうがよいことだらけ(苦笑)
でも堂々としてたかったから、隠しはしなかったよ。

そしてなによりなず、私が昔自分のことを
「ボク」って言ってたことを知ってるんだろう…。
そりゃぁ、今でもたまには言うけどさ(;´Д`A ```

…ちょっと泣けてきた。
下記、私の総評。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【短評】
温和で優しい。
かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。
精神的な波がある。

【あなたの恋愛事情を考察】
-mi-さんは、精神面ではいわゆる
「女性らしい女性」だと言えるでしょう。
気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、
守るよりは守られたいタイプだと思われます。
しかし、その依存性が
苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、
人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、
疲れますし傷つきやすいはずです。
それに苦しんで「強くなろう」と思っても
自分にフィットせず、
「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思っても
しばらくするとなんだかドキドキできなくて、
その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら
付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき、
-mi-さんの中には「依存しない」という方向の
解決しか思い浮かばず、
当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、-mi-さんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。
 「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。
 気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

痛すぎ、当たりすぎ…わぁってるよぉ、そんなことぉ…ヽ(´Д`)ノ
今の私は「依存しない」⇒「別れる」なんだよな…。
付き合いつつも依存しないでいられるよい関係、距離感が
未だにつかめずにいる26歳と2ヶ月目…凹

http://letter.hanihoh.com/q/
偲擁さんとさなべいべ~さんの日記から拝借いたしました。

なんだかちょっと切なく、遠く、優しいような悲しいような
不思議な気持ちにさせてくれたので、
写真、こだわってみました(* v v)。

banner
| life | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。