FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-04-29 (Tue)
08021

写真を誉めていただきました( *´艸`)

なので、まだ桜が咲き乱れていた頃に
久々にカメラを持っておんもをお散歩☆
マンション下に流れる川沿いが桜並木なのですが
そこで撮った写真を何枚か。
honey lemon dipの写真は
あんまり季節とか関係なく在庫写真をよく使うので
他の写真はまた夏ぐらいにupするやもしれませぬ(*・ω・*)


褒めていただいたコメントを一部抜粋(ご本人のご了承はいただいてます☆)

> 写真が素敵でびっくりしました。
>レタッチやトリミングなどもセンスがよく、
>花の写真や画像全体の色合いとかも、
>かなり意図的に撮影しているようなんで、
>本当に楽しませもらいました。

> 縛りの写真をみて、
>これまで奇麗だと思ったことがほとんど無かったんですが、
>今回は、見とれてしまいました。
(これはmixiのプロフで使っているこの写真のことです♪)

>それに加えて他の写真も歯切れがよく、
>ブログ全体が、とっても自然体なんで、本当に驚いてます。
>写真はデルタタイムにいながら、
>時間の流れや感情の動きまで表現しうるので、面白いですね。
>拙者は、画像に映らない物が映り込んでいる写真が好きです。
>例えば、風、匂い、音、空気、営み、時間。
>miさんの写真には、それが感じられるんですよ。


もう感涙でした…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここには全文ではなく本当に一部抜粋掲載ですが…。

まず、全くSMというジャンル外の方が、
思擁さんが撮ってくださった写真をきっかけに
私自身に興味を持ってくださったこと。
そしてそこからblogに訪れてくださり、
blog自体を褒めてくださったこと。
そして、私がいつも写真を撮るときに『撮りたい!!』と思っている
『画像に写らないもの』を感じ取ってくださったこと。
もう嬉しくて嬉しくて、本当にblogをやっていてよかったなぁ、と思いました。


私のblogは一応『アダルト』ジャンルに属するのですが、
写真も内容もあんまりアダルトっぽくなることがなくて(凹)
でも、それも含めて、いろんな視点から
このblogを認めて、褒めていただけたこと
本当に、本当に、ほんっとーに嬉しかったです。
真剣にモチベーション上がりましたw

更新頻度も少なく、気まぐれなblogですが、
皆様これからもよろしくお願いいたします♪

暖かかったり寒かったり、
でも確実に季節が先に、前へ
進んでいるのを感じる日が続きますね。
花粉症な皆様ももうぼちぼち楽になる時期ですよね♪
皆様、素敵な春をお過ごしください(*・・*)
| photo | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。