FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-01-08 (Tue)
08011


この文句、あと9年は使えるわけですね(笑)
というわけで…。

気づいたら25歳になってました( *´艸`)

毎年慌ただしいわけです。
x'mas→年末→年始→誕生日
学生のころはまだ【誕生日=始業式】なことが多かったので
まだ切替がしっかりできてたんですけど
最近はほんと気づいたら
「…!…っ!?∑( ̄口 ̄)」
って感じです(笑)

一応節目の歳ということで
母からは名前入りの風呂敷をいただきました。
刺繍じゃなくて抜いてあるもの。
かなりこだわったらしく、某百貨店の外商とモメにモメた挙げ句
最終的には新宿の某I百貨店にオーダーし直したらしいです(笑)
母さんありがと。そんな怒ると血圧上がっちゃうよ(・_・;)
でもおかげで素敵な記念の品となりました。

偲擁さんは7日→8日を迎える瞬間に一緒にいてくださいました。
7日は波瀾万丈でしたね(笑)
美味しいお寿司をいただきました。
写真を撮れなかったことが悔やまれます(ノ_<。)
レッツリベンジ☆
いろいろなモノをいただきましたが、モノ以上にその想いが嬉しかったです。
…でもやっぱりサプライズがいいなぁ、とか言ってみたり言ってみなかったり(*・ω・*)


実は25歳になる前までは結構怖かったんですよね。
毎年誕生日は怖いのです。
新たな責任や役割がのし掛かってくるようで。
だから前日までは結構ビクビクしてるんですけど、
毎年迎えちゃうとあんまり前と変わらなかったりで拍子抜けしてます(苦笑)
…変わらないのもどうなのさ、って話なんですけど(..;)

25歳の抱負=2008年の抱負!
付け足すならば「何事も真摯に向き合う」かな。
そして重ねて「人をなるべく傷つけない」/「傷つけてしまうならばなるべく浅く」だなぁ。
後は25歳の「女性」として【品よく、慎ましやかに】
「言葉を大切に」も心がけたいです。
…結構ありますね(笑)

私は「人に生かされてる」ってことを大切にしたい。
だからと言って自分を抑え込んだり、
我慢しすぎたりすることはもうしたくないけど、
そのバランスをうまく取っていけるようになりたい。

25歳。
大きな出来事を抱えながら迎えました。
その結論も、それから先も、25歳の私が決めていく。
24歳から引き継いで、26歳に引き継ぐために。

起こったことを、忘れるな。

これからも素敵に年を重ねて
もっともっといい女になりたい。
改めてそう心に誓う節目の歳を迎えた日でした。

| life | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。