FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2004-07-31 (Sat)
ぽちぃ?040731_1735~01.jpg

猿も滑っちゃうほどツルツルな幹と枝...



綺麗に咲いていました(^-^)
お散歩にデジカメは欠かせませんねぇ(>_<)
今度からは忘れないようにしなきゃ!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-31 (Sat)
040731_1728~01.jpg

お散歩中に見つけたお話。

Pinkのと黄色いのが

並んで咲いていたのですが...









ぽちぃ?



よく見ると1輪に2色色が…^^;
他にも部分的に混ざってたり、
まだらに混ざってるものもありました。

自然界って面白いですねぇ(^-^)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-31 (Sat)
soup



渋谷にあるオムレツ屋さん。

このまえ初めて行った「ラケル」というお店...









ぽちぃ?



美味しかったんです。すごく。

omletto
私、あまりオムレツって食べたことなかったんですけど、
すっごく美味しくてぱくぱく食べてしまいました。





…しかし写真からもわかるように相当量があって…。
1/3ぐらい一緒に行った方に食べてもらいました^^;

ここのお店はオムレツだけじゃなくて
ハンバーグとかも美味しくて。
他のテーブルを見ていたところ
デザートもかなり美味しそうだったので、
女性にもお勧めです。
…その日はお腹いっぱいでデザートまでは無理でしたが(ーー;

というわけで、
みなさんラケルへ行ってみましょう(笑)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-31 (Sat)
hachi



みなさんご存知でした?

ちなみに私は...



ぽちぃ?







知りませんでした…。

ハチ公の耳が垂れてるなんてっ!!

愛の対義語は無関心
そんな話を読んだので、
この前渋谷に行ったときにハチ公に直行。
しっかり証拠写真をgetしてきました!!!

っていうか、ハチ公って
こんな威厳ありましたっけ…^^;

ちなみに。
ハチ公の映画を見たときに
終演後も席にしがみついて
「うわぁぁぁぁぁんっ!!!
ハチが可哀想だよぉっ!!
ハチぃぃぃっ!!」.・°(><)°・.
と周りの目を気にせず
泣きじゃくった子どもがいたことは……

ここだけの秘密☆
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-30 (Fri)
a9d015ea.jpg

最近、自分のblogの更新や

菫さんとのお喋りに花が咲いてしまって、

映像公開したまま放置状態が多い藍です...











ぽちぃ?

なのでお詫びの一枚…。
反省しております……。

でもね、でもね。
お話している時間はとても幸せなんです。
それは菫さんだけじゃなくて、誰とでも。

新しい価値観に出逢えるし、
自分を見つめなおすことができる。
相手の新しい側面を知ることも出来るし、
もっと相手を好きになれる。

だから…多少のお喋りはお許しください。
それはとても素敵な時間だから。
だから、その時間を私から取り上げないで…。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-30 (Fri)
c44b2e97.jpg





(ノ_<。)ビェェン

一日最低1つは記事を投稿しようとしてたのに…。

いろいろあっていつのまにか、

日付変更されちゃってました…。







藍に清き一票を…ぽちぃというわけで、一昨日な感じの藍です。
菫さんに撮影していただきました☆ミ

相変わらず菫さんは
藍のナイスショットを捉えてくださって。
本当はもっといい写真もあるのですが、
諸々の理由で公開できず…( ̄ー ̄)

藍と菫さんだけの秘密の写真です(笑)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-29 (Thu)
liveduet

本編初公開?!



藍に清き一票を…



(↑菫さんの真似☆ミ)

藍がlive duetをする時は、
Vaioくんも起動しております。

…あれ?そいういえばVaio君も
初公開でしたっけ?( ;^^)ヘ..

パッと見ごちゃごちゃしておりますが、
意外とすっきりしてたり…。
この時、PCとカメラを撮影していたら
いろんな方に『おい、撮ってるよ!!』
とか言われてしまいました(笑)

そんな会話も楽しみつつ…
いろんな方とお話できるのが
とても楽しみな藍です☆ミ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-28 (Wed)
040727_1549~01.jpg

@地元



この後ろに、

普通の大きな向日葵も咲いてました。








でも、私はこっちで。
なんか小さいのに頑張ってるのが
凄く可愛くて好きです。

私は、『向日葵』という漢字が大好き。
すっごく前向きで、
ストレートな気持が
そこに込められているような、
そんな気がするから。

でも最近の私は、
…どぉも普段の調子がでなくて…。
自分らしからぬことばかりして、
自己嫌悪です(≧д≦;)
調子狂っちゃいますよね^^;


でも凹んではいませんからね?(笑)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-28 (Wed)
natusora



今日はまたいい感じの空ですね?。

『夏』って感じが最高です(^-^)







数年前に甲子園予選の時に神宮でみた、
光る空を思い出しました。

青春ですよねぇ、甲子園(〃▽〃)


こんな晴れた日は、
おうちでメソメソしてるより
外に出ないと……。

腐っちゃいますっ!(><)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-28 (Wed)
3ninn

本物はどれだっ?!



な、な、なんとっ?!
藍が3人もいるぞ?
正面を向いている藍、
背中を向けてる藍、
髪止めが写ってる藍……

…どれが本物っ?


kuchi
あ、ここにも背中を向けて立つ藍が…。
唇が見えてる藍もいるぞっ?!


mono

最後はなんとモノクロだぁっ!!
影に写る背中姿の藍。



一体どれが本物なんだぁっ?!?!?!



…というわけで。
あまりの眠さに微妙なテンションでお送りしました。
なんとなく…格闘の中継を思い浮かべつつ読んでくださいm(__)m
…格闘中継視聴経験はありませんが(爆)

コメントしづらいですよね、ごめんなさいm(__)m
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-27 (Tue)
cae97857.jpg

さてさて、引き続き第2弾です。

この斜めのフレームがお気に入りです...

菫さんを一所懸命撮影している私を
菫さんが一生懸命撮影してくださった図、です(笑)

菫さんはとても誉めるのがお上手で、
私が何気なくとった体勢を
いいときに必ず『いい!!』と仰ってくださるので、
とても勉強になりましたし、
枚数をこなしていけばいくほど
私もだんだんこつが掴めたような気がします。

…掴めかけたところで、
time upだったのですが…(・・;)

また、時間がある時に
実行しましょうね☆ミ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-26 (Mon)
040726_1954~01.jpg

この街で、

本日素敵な出会いを2つしました。




一人はノッポさん。
オムレツパクパク、TSUTAYAブラブラ…。
楽しい一時でした(^-^)


そして、もう一人はなんとまぁびっくり。

西城秀樹!(>_<)

事務所の隣のLiveHouseの前で
おばさま方に囲まれてました(苦笑)

いくら芸能人とはいえ、
無断撮影は失礼だと思い、
写真はさすがに撮りませんでしたが^^;
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-26 (Mon)
040726_1104~01.jpg

湿度低くありません?

家出た瞬間日陰なんですけど
ひやっ、って感じたのは
何週間ぶりだか…。
さすがに日向は暑いですけどね。
「暑い」っていうより、
ジリジリ焼かれてます^^;
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-26 (Mon)
a0610333.jpg

◆SMスタジオでセルフ撮影5



菫さんが使用していらっしゃるパーティルーム...

撮影現場は一緒なのです。
なのになぜ、
菫さんの写真は御淑やかで
私の写真は元気満開??

……うーむ。
この日の格好のせいもあるかもしれませんが、
なんだか「やんちゃ」なんですよね、私は。

楽しいことが大好きで、
どうも何もかもを楽しんでしまうところがあって。

世間一般に言われる
『じゃじゃ馬』なんでしょうか?
でも、その反面
まったくそうじゃない部分もあったり…。

よく友達には
『子供と大人が混在してる』っていわれます(^^ゞ

って、なんか支離滅裂ですね…。
もぉ眠いのです。
寝ます…お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-26 (Mon)
iroari

『光が綺麗!!』と仰った

菫さんが忘れられません...



これももちろん菫さんが撮影してくださったもの。
自分では決して撮れないアングルですよね(^^ゞ

実は、この写真をいじる時に
モノクロにしようかどうかすっごく悩んだんです。

でも光の具合はカラーの方がよくて。
この一枚を撮影してくださったときの
菫さんの顔が忘れられなくて、
どうしてもその光は残しておきたくて…。

でも『モノクロ写真』が持つ魅力も諦めきれず、
優柔不断で欲張りな藍は、
両方作ってしまいました(笑)

ironashi

皆さんはどちらの方が、お好みですか?
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-25 (Sun)
9f80bbc7.jpg

月の向こう側の菫さんとの

コラボレーション企画です...

スタジオに篭って二人で撮りあった写真です。
残念なことに22枚残った写真のうち、
菫さんが写っているものは2枚だけ…。

そのうちの1枚を早速公開!!
菫さんは見つけられましたか?
見事正解された方には……何もありません。
ごめんなさいm(__)m
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-24 (Sat)
0514蒼魚.jpg

自分らしからぬことをして

ちょっと後悔(-_-;



足を引きずって歩く人、

特に女性、は

あまり好きじゃありません。

腰を痛めますよ?



みなさんの1日が、
楽しい日になりますよぉに…(-人-)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-23 (Fri)
fee79e56.jpg

passwordを発見しました!!

相変わらず

ご迷惑とご心配をおかけして......申し訳ないですm(__)m

こんな藍ですが、
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-22 (Thu)
040722_1818~01.jpg

7/14にスタバから発売された

新しいドリンク。

実はずっと狙ってたのですが…




本日初めて口にしました。
そこで感想。

『ダゾティーのパッションと変わらないじゃん!(>_<)』

…はぁ。
shaken'というだけあって
目の前で振ってくれましたよ?
でも、lemonはどこに消えたっ?(≧д≦;)
というわけで相当がっかりしている藍です。

ちなみに。
今週の火曜日に携帯が止められ、
(そちらはすぐに回復)
今度はプロバイダが
パスワード紛失のため
利用停止になってしまい、
現在PCからの更新が
できない状況です(=ε=;)ゞ

そんな自分に軽く苛立ちを覚えつつも、
明日はDuet day。

久々なので、少し緊張気味な藍でした^^;
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-22 (Thu)
040722_0118~01.jpg

今日はなんだかとても疲れた一日でした…。





昼の12:00から夜の20:00まで、
計8時間S宿マックに居座りました…(・・;)

その後もばたばたと用事があり、
移動がたくさんあったとか、
力仕事をしたかいうことではないのですが、
久しぶりに神経と頭を使った一日で、
少し緊張していたせいもあってか
相当疲れたので.......

今日はもう寝ますっ!!(_ _).。o○

他の方のblogとか、回れずにごめんなさいm(__)m
では、おやすみなさい(^0^)/~~see you again!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-22 (Thu)
fab4c30d.jpg

芝生でご飯を食べましょう。

太陽の光を一杯に浴びて、

身体の空気を入れ替えて。

夏休み前の、とある平日……



晴れた日恒例の『芝生でお昼』
1年のときは友達もみんな毎日授業で、
晴れていれば自然と芝生に人が集まりました。

学年があがるにつれ、
授業数・曜日・時間帯が合わなくなり
自然とみんなの足は芝生から遠のき…。
この日は久しぶりの『芝生で集合』でした。
…人数は少なかったのですが(^^ゞ

私は、ここの芝生がすごく好きで。
他にも大学のキャンパス内には
いくつも芝生がありますが、
ここの芝生が一番好きです。

3時間目がないときにここで横になって
みんなの話す声を聴きながら
太陽に温められながら、木々に守られながら
浅い眠りにつくのが大好きでした。

ちなみにこの日は片手にVAIOで、
blogを確認していました(笑)
撮影者はすでに10年目の付き合いに突入する大好きな友達。
この日はその子ともう1人、
やはり同じ年月、友情とはいえないような
友情を育んできた大好きな友達と、
……カラオケだったのです( ̄ー ̄)

はじけました(爆)

ちょうどblogも凹んでいた7月の頭ぐらいの時期で、
もぉ激しくストレス溜まりたい放題だったので、
その発散のために全曲本気で歌いまくりでした(笑)

…しまいには、イスに立って歌い始めた私を
当たり前のように無視しながらも、
いつも以上に気を使ってくれて
私のことを気にかけてくれていた二人の友に
心からの感謝を。

私がその友たちにどんな恩返しができるかは…
すこし時間をかけてこれからゆっくり考えたいです(^^ゞ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-21 (Wed)
debd870c.jpg

欲しいんです…。

目にするたびに胸が高鳴る。

もぉ我慢できないぐらいに欲しいんです...

Final Fantasy 7 ?before crisis?!!?(><@)/

…( ゚o゚)ハッ
……思わず取り乱してしまいました。
失礼…m(__)m

これ、すごくやりたいんですよね…。
Kingdom Heartsのadvance版も楽しみですけど…。

Final Fantsy、
世間一般では『FF(えふえふ)』と略されることが多いようですが、
私はなぜか「FiFan(ふぁいふぁん)」と略します(笑)

私がこのシリーズで始めてやったのが、
ちょうどこの7でした。
というか、playstationで初めて遊んだのが
このゲームだったかもしれません…。

このシリーズは、ストーリーだけでなく
映像・音楽も共に楽しむ事ができるので
とても大好きなのです。
だから、とってもこのbefore crisisが出るのを楽しみにしていたのです。

なのにっ!!

ソフトを買うことができないだけじゃなく、
先日海外へ飛び立っていった肉親に
playstation2を持っていかれてしまったのです…。
だからソフトを変えたところでハードがないっ!!!(ノ_<。)ビェェン

もぉ、凹んだも凹んだでいいところです…。
……お手ごろ価格で、
どっかで売ってないかなぁ…。(´ヘ`;)ハァ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-20 (Tue)
040720_1833~01.jpg

スカートです。

タイトなので結構ミニに見える…。

人目ひいて困ってます^^;




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-20 (Tue)
436fc9b8.jpg

どうにもこうにも眠れない夜。

そんな夜が最近続いています。

基本的にどこでも寝てしまうので有名な私が...

そんな夜は読書を始めます。
今回、私が手に取ったのはこの『エラゴン』という本。

かなり分厚い本なのですが、
面白すぎて半分弱ぐらいを一気に読んでしまいました。

ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
全米でハリポタを凌ぐほどの人気を誇っている
注目のファンタジーで、
作者はなんと私より一つ年下の20歳。

いやはや…( ;^^)ヘ..

なんだか、眠くなるどころか逆に興奮しちゃって
まったく眠くなくなってしまった藍です(^^ゞ

睡眠前に開く本としては、
昔の数学の参考書とか
もぉ開くだけで『(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・』
みたいなものがよかったんでしょうけど…(・・;)

でも、この本に出逢えてよかった。
そう思える一冊でした。

…あ、この本も青い…(笑)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-19 (Mon)
clavia

ついに買ってしまったんです!!

むしろ今まで持ってなかったほうがおかしいんです!!

この音楽大好きな私が...



MDラジカセをっ!!

今まではコンポしかもっていなくて、
それはリビングにあったため自由に使えないし、
少し古くてCD-Rをすんなり読み込んでくれなかったんですよね…。

なので、今回の『MD作成依頼』に乗じて
購入してしまいました?(^o^)/バンザーイ

選んだのはやはり音がいいVictor。
Claviaくんのwhiteです。
でも上の部分が青いため、
また私の部屋に青いものが増えた…(笑)

ちなみに。
この前モデルのRampage君にも友達がいて。
その子にはずいぶんお世話になったので、
このClaviaくんにはそれ以上の活躍を期待。

っていうか、前のイルミネーションが変わっちゃうんですよ。
やはり、そこもblueかaquaに設定してしまう私…(^^ゞ
clavia2

いつか「私の部屋にある青い物特集」をしましょうか。
でも、カーペットも壁紙も青いから、
その場合部屋全体の撮影が必要になりますね(苦笑)

というわけで、
空港に旅立って参ります(^ー^)ノ~~
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-18 (Sun)
993beca2.jpg

いや、ほんとよくわからないんです。

っていうか、最近上下移動が激しい

性典の順位ですが...



819ポイント、ってなんなんですかね…(・・;)
ほとんどの方はポイントが、
下一桁は0なのですが…。

…・・・★ランキング登録!!』で
200-2様が解説してくださっている通り、
1クリック10ポイントのはず。
……とすると、9って端数は…?(ーー;)
クリックしたけど、なんか回線不安定で、
途中で切断されちゃったとかですかね…(笑)

うぅ??ん…。わかんない(O.O;)(oo;)

でもなんとなく微妙に感じることは。
表の世界でも異端児な私は
やっぱ裏(SM界)でも異端児で。
そしてもって、それを証明するに
blog rankingでも異端児と判断された、と。

いやはや…( ;^^)ヘ..

………がんばろぉ?っ、っと。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-18 (Sun)
dc1862f5.jpg

明日肉親が海外へ出発する故。

かなりな忙しさにかまけて

blog更新を怠っている藍でございますが。

さてさてこの写真...

その人に
『なんでもいいから音楽MDたくさん作って!!』
と言われて、部屋の隅で眠っていた曲たちを
引っ張り出してきた結果です。

もぉ、懐かしいのなんのって(><)

だってsingle cdですよ?!
しかもmaxiじゃなくて普通のですよっ?!

H jungle with t(左下)にもびっくりでしたが、
その隣にある高橋由美子にも驚きでした…。
これって、今期放映される『南くんの恋人』というドラマが
以前の放映されたときの主題歌なんですよね…。
というと、当時の高橋由美子は今の深キョンってこと…?
っていうか、こんなドラマみてたのすっかり忘れてました(・・;)

そしてそして。
大黒摩季の『あなただけ見つめてる』。
アニメ「スラムダンク」の主題歌でした。
小5で一時帰国したときに、
友達とこの曲に振り付けをして
自分の送別会で踊った記憶があります(苦笑)

ちなみに写真は全体の極一部で。
他には小泉今日子とかL⇔Rとかもありました(笑)

音楽はやはりいつ聴いても
その当時のことを思い出させてくれて。
どんな時も私にとっては、強い味方です。

ちなみに今どうしようもなく聞きたいのは
ZABADAKのPolandとTears。
邦楽なんですけどね…。
マイナーでごめんなさい(^^ゞ

みなさんは、どんな曲にどんな思い出がありますか?
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-17 (Sat)
040717_1908~01.jpg

上半身図です。

蚊に刺されまくりです(-_-;

たぶん、背中もやられました(=ε=;)ゞ


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-17 (Sat)
yoko

暑いので、

タンクトップ1枚で(〃▽〃)


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2004-07-17 (Sat)
omoi



Vampさんのページ。

その中にあったこの記事

これを読んで私は...

涙がとまりませんでした…。

身体を縛り上げられ拘束されて、
身体的自由を全て奪われて。
それでも、自分の中にあるひとつのカケラ。
命令されても拘束されない
『ご主人様を想う』というその気持ち。

Mに残された唯一最大の自由であって、
と同時に『支配される』ための最も重要な基盤。

自分のそのカケラをあずけるためには
相手との絶対的な『絆』が必要だと想います。
そして、そのためには信頼関係がなくてはならない。
信頼できない相手との間に『絆』は生まれない。
『絆』がない相手に、自分の全ては委ねられない。

相手の環境は関係ない、と思っていた時期もありました。
相手が独身でも結婚していても、
彼女がいてもいなくても、
それはあまり関係ない。
それでも信頼関係は築けるのだ、と。

今の私も確かにそう思っています。
そして、確かにそれでも『絆』は築けることは知っています。
その状態で、他の人よりも強い絆を育んでいる方々がいることも、
私はよく知っています。

でも、私にはやはりどうしても無理で。
その状態で築いた『絆』は
私のその最後のカケラを相手に委ねるにはどうしても不十分で。

…なんか変な例えかもしれませんが。
天変地異が起きたときに
肉親以外に一番最初に心配し・思い遣り、
連絡を取りたいと思う相手が
お互いにとってお互いであってほしい。
そんな風に思っています。
………帰る場所…、ですね。
(↑この話はまた後日…)

カケラは誰かのもとにあれば一番幸せなのでしょう。
いつまでも自分で握り締めているのはせつなすぎる。
預けようと思っていたのに相手に届かず、
宙を彷徨っているのは苦しすぎる。

私のカケラは…今どこにあるんでしょうね…。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
